落ちそうで、落ちない、上なの下なのはっきりしてくれと言う感じです。

2023年月3日金曜日

 何とか、今週も終わりました。少し暖かくなったのでスキー(ボード)行ってきました。久しぶりの晴でした。寒かったですが、滑ってると体はあったか、外の気温は、冷たいけど気持ち良いといった感じで、来てよかったと思いました。帰りに温泉入って、よく体ほぐしたのですが、今、強烈な、全身、筋肉痛に襲われています。足は解るのですが、腕とか、かなり筋肉痛で動くのが、おっくです。

 

それは、さておき、日経は、強いというより、先週火曜日から27400を境に行ったり来たり、落ちそうで、落ちない、上なの下なのはっきりしてくれと言う感じです。ダウも34000まで来ちゃいました。ついでにナスは力強く戻ってる?かな!このまま上がっても良いけど、アメリカ、景気悪くなってるのに、株高ってのが納得いかないので、落ちることもあるんじゃないの!と思っています。ついでに、日本も引っ張られて下もあるよね!ですので、現在は現金保有率を高めていきたいと思います。この辺が天井だと思いますが、かすかに、上もあるような・・・・・基本下がると思います。良く外します。ご注意ください!

因みに、下がったらナンピンしそうなので、また、銀行口座に70万動かしてます。

 

早速ですが以下今週の数字です。(腕動かすのがつらい!)

  2月3日金曜日時点の数字です。

 ①現ナマ     3227817 → 1829918   減697899(70万⑤へ移動)理想は3.6

 ②マイナス    716563   → 962467     悪化245904

 ③評価額    10782036   →   11249732    減2318058

 ④利分       2586127  →      2601828     増15701             

⑤銀行口座      1400000

      

①現金は3.6前後維持務める。70万⑤の銀行口座へ動かしました。期待株、決算発表良かったのですが、やっぱ急騰しませんでした。1/3売ってて正解でした。やっぱリセッション懸念があると上がりません。結局、上がらないので、2/3処分した形です。で新規の株2銘柄探して買っちゃたんですが、日経個人的には高止まり中の購入なんで、このままずるずる買ってしますと思って、70銀行口座に移しました。

 

tob清算してしまったらマイナス25万ぐらいマイナス増えます。ので、現状はマイナス122万ぐらいです。プラス、新規2銘柄がマイナス増やしてます。

 

塩漬け株は、別として、決算発表の期待株更に1/3売りました。で、売った分で新規銘柄買いました。だから~、まだ買っちゃだめよ。

④期待株、決算発表で上がらず!更に1/3処分しました。

⑤70万プラスで140万なりました。22000円台で70万、23000代で70万使うつもりです。

死ぬまで来ないことを祈ります。

 

7月1日までの予想です。

1銘柄    現金93万戻る     25万ぐらい利益 確定

T銘柄 145万現金70万戻る      4万利益

n銘柄 130万現金70万戻る           5万利益

s銘柄 120万現金60万戻る     5万利益

4銘柄  230万現金120万戻る    10万利益

 

合計     現金413戻る                49万利益

       現金428戻る     48万利

       現金271戻る    45.7万利

1月27日現在は

1銘柄    現金93万戻る     25万ぐらい利益 確定

T銘柄 120万現金45万戻る      3万利益 1月20日利確25万分利確 

    85万 現金10万戻る     2万利益 1月27日利確35万分利確

n銘柄 130万現金70万戻る           5万利益

     73万現金13万戻る     4万利益 1月27日利確57万分利確

     完了40万は保存。     2.5利益 2月3日利確33万分利確

s銘柄 120万現金60万戻る     5万利益

4銘柄  270万現金160万戻る    10万利益 1月13日までに40万追加

    205万現金95万戻る     9.7万利益1月27日利確65万分利確

 

で計画立てときます。

7月1日までの予想の数字解りにくいですね。取り合えず自分が解ればよいです。ほかの方は見ないでください。7月1日まではこれで行かせて。次回考えます。

 

さて、来週です。やっぱ横横続くかな。アメリカも、パうチャン受けて、上行きたいけど、行き過ぎると、パうチャン怒るしで行きずらいかな?ついでに、日本もアメリカに同じで横横だよ。動かないと見た。腕が痛い。この辺で辞めます。

 

今週は、暖かいのでまた行ってきます。筋肉痛が治ったらですが。早く、かいふくしてくれ~。1日二日安静にしときます。

 

 

それでは、バイなら、また来週!あ~、腕いて!