今週は何とか凍死を免れました。

2023年4月1日土 曜日

 今週も結局、日本、アメリカともに強かったです。当方は、まだまだ危機的状況を脱してはいませんが、何とか首の皮一枚で耐えてる感じです。買値まで戻ってくれれば調整できるのですが、微妙に戻り切れません。最近のaiは優秀すぎです。ダウは水木金と上上で33250辺りまで、来ちゃいました。34000ぐらいまで行くの、もしかして35000、36000突破したりして、月が替わっての来週、第1週目強かったら上行っちゃうね!日経も28000超えちゃってるし、こちらも来週強かったら。。う~ん28800近くまで行ったら29000、30000見えちゃうんじゃないの!こちらとしては、上にいってもらわないと困るけど~!しかしアメリ金利あげつつお金じゃぶじゃぶにしたらどうなるんだろうね。思った以上に経済強いから物価高、金利あげても、物価が下がらない。経済強い。金利あげて弊害出てきたから今度はお金じゃぶじゃぶ!金利上がって、株も上がるんじゃないかな~。預金した利息で物買えば、お金使わないじゃん。思った以上に経済強いんだろうな~アメリカ。物価上がっても上がった分給料とか利息とか上がるから、やっていけるんだよおそらく。日本は物価高になると直ぐに、日本が、補助金いれたりするからな~。ガソリン上がったら上がった分、補助金だから極端な物価高にはならんし。根本的に経済対策がアメと日本では違うんだね。あくまで素人考えですが、アメリカの金利上がってる間は経済強いから上上。上に行ってもらわんと困るから、上上でお願いします。下がるときは金利上がんなくなってからだよ、と言うことにしときましょう!

 

 

と言うことで今週の数字

  3月31日金曜日時点の数字です。

 ①現ナマ       109601 → 666622          増42979 理想は3.1

 ②マイナス      929058 → 800708       改善128350

 ③評価額   12574434 → 12151084     減423350

 ④利分         2672804  → 2678125         増5321              

⑤銀行口座        1900000

      

①現金は3.1前後維持務める。勝負かけている株、一部買値まで戻ったので株数調整しました。がもっと上で買ってる株がぎりぎり戻りませんでした。買値まで戻ったら一目散で同値撤退狙ってましたが、ほんと、ぎりぎり戻りません。ai取引だと思いますが優秀すぎです。

 

tob清算してしまったらマイナス25万ぐらいマイナス増えます。ので、現状はマイナス105万ぐらいです。今週は戻しました。勝負株が一部利確できましたが、まだ上と更に上があります。この分が戻ったのでマイナスが減ってる。

 

③勝負株が一部利確できました。まだまだ上、更に上があります。ヒヤヒヤものです。

 

④朝起きてみたら勝負株が利確できるぐらいまで戻ってました。一部利確しました。寝坊したりすると上がってることが良くある。おかげで同値撤退しなくてよかったけど。

 

⑤現在190。変化なし。

 

 来週ですよ。来週!おそらく来週、強かったらアメリカは上向かいます。日本も上向かいます。4末、5月初旬は決算発表だから、4月13日木曜日ぐらいまでは上と読む。4月14日金曜日ぐらいから横横、様子見状態かな?世界はいろいろな事変が起きるから、変な天変地異でも起きない限り、来週金曜日の高値越えたら、4月13日木曜日までは上上です。上に行ってもらわんと困る。困る。困る。だから上行ってね!って言うか、私の勝負株の株数調整させて。そうしたら上行ってもらうと、うれしいけど、下がってもいいから、よろしくです。

 

 今週は、またキャンプ行ってきました。良く晴れたので気持ちよかったです。

 

 今週は何とか凍死を免れました。66万ぐらいで6月末まで生き延びます。

では、バイバイです。