相変わらず博打相場

2022年3月5日土曜日

ウクライナ侵攻で相変わらずの下落相場での丁半博打相場ですかね!

 

2022年3月4日金曜日時点

①現ナマ   3360630→2369591   減少991039  理想は4百

②マイナス  1406108→1662222   増加256114

③評価額   10233083→10987624  追加

④利分    2176829→2190615)   増加13786

こんな時期に取引してもマイナス積み上げるだけだとは、

思うんですが、長らく持ってる株が買値まで下がってしまうと

ついつい買ってしまう状況です。

①現金理想は4百まで戻す。

②③マイナスについて

  ・含み益ある分の下落

  ・狙ってた株の下落に合わせ購入、更に下がるんかいでのマイナス増加

  ・ナンピン分(毎年ここら辺までは下がるけど

              今年は状況が違うからどうなることやら)

④監視銘柄購入とナンピン分、速攻利確、持ち株単価下げ狙いでそこそこ

値幅あったから13786、食費ぐらい稼げたかな。

の割には、マイナス増加、評価額の増加だから塩漬け増えてるってこと

なので注意必要ですね。

 

基本下げトレンド中の丁半博打相場 と考えつつアメリカのインフレ、利上げ、資産

縮小によるさらなる急落下げも注意しつつの取引、多銘柄分散広く浅くショート

で来週も行きましょう。

 

しかし69歳で元気だね。69歳の気持ちがわからないけど、そんなに

世界征服とかしたいんかいね!そういえば、バイデンさんも79歳だっけ

ね。俺なんてのんびり平和にひっそり暮らせればいいぐらい思ってるんだけど。

平和の中で育ってきたから危機感無いんかナ~。お金はほしいから投資

やってるんでしょて言われそうだけど、10億も20億も欲しいわけじゃ

ないんだよ。1億あればとりあえず残りの人生それなりに楽しく暮らる

かなぐらい思ってるだけよ。人並外れて良い暮らししたいとも思はないけど

な~。自分が指導してより良い世界って価値観がわからない~。人に

意見しようとか考えもないし。

でも、70過ぎても元気なひとたちは、いっぱいいるね。のんびりと余生を

とか思わないでしょうね。

言いたいことはいっぱいあるんでしょうが早めの終結を祈りながら

バイなら  世界が平和でありますように!