2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

資産縮小950はどのくらい影響あるの?

2022年4月29日金曜 月曜日から元気にナンピンで~す。え~まだ下がるかな~!いい加減、売ってる人おかしいんじゃないって感じです。ここ数週間月、火と安すぎてナンピン、水曜日に大きな変動ありって感じですかね。諦め気分の株価も水曜日に大きく上昇。水…

まだ大きく見れば下げトレンドの中だよね!

2022年4月22日金曜日 今週 先週と同じですね。持ち株は出来高も少なくだらだら上下バーコード相場。と思いきや、水曜日にあげあげ。ナンピン分を利確しました。金曜日に再び下げでした。 しかし、流石に下がらないだろうと思ってる持ち株が下がりますからね…

上下バーコードじゃないかい!

2022年4月16日土曜日 今週、持ち株は出来高も少なくだらだら上下バーコード相場でした。でも若干下げ相場感が強いようでした。下がった分は少しナンピンしましたが購入分は、前回高値行く前に利確、もしくは同値撤退を繰り返す取引です。もちろん大きく凹ん…

今年は下げ下げだよね!おそらく

2022年4月8日金曜日 今週は,アメリカのどなたかの発言により水曜日から崩れ始めたのですね。 もう、底だろうと思っていた持ち株がさらに下に行ってしまいました。 ナンピン同数入れちゃいましたが、再度日経25000ぐらいになったらもっと 下がるのかな、なん…

安全第一

2022年4月2日土曜日 暖かくなったり寒くなったりと、上がったり下がったりと安定しない日が 続きますが、仕入れ時と言えばしいれ時、売り時と言えば売り時が続きます。 ちょこちょこトレードで大きく伸びること話ありませんが、安全第一。 そんなに冒険する…