2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は先週で終わるつもりだったのですが...........

2022年12月23日金曜日 今週から本格的に寒くなってしまいました。外は雪降ってます。外出してないけどぴゅーぴゅー吹く風の音、効いてるだけで家から一歩も出たくなくなります。ほんと、寒いです。寒いって言えば火曜日の後場一のクロちゃん寒いよね!いきな…

普通に考えて株高になるわけないよね。

2022年12月16日金曜日 今週も寒い日が続きました。風邪ひきそうなので外出を極力避けてます。風邪?コロナ?解らないぐらいの症状だと聞くし、病院も熱出たりすると診察どころか、病院来ないでくれと言われるってのも、聞いたので注意してます。因みにめった…

今年ほどナンピンと同値撤退した年は無かったかもしれません

2022年12月10日土曜日 寒い日が続きますが、今週も何とか乗り切ることができました。先々週かな!利確できなかった分失敗してます。また掘って含み損状態です。いったん、1/3利確しとくべきでした。日経も強いようで弱い、弱いようで強い、どっちなのッて状…

ドル買っとけば何起こってもとりあえずセーフ

2022年12月3日土曜日 12月に入りました。今年も後一月切ってしまいました。今週は天気も悪く、寒い日が続いたので、外に出るのを避けてました。今現在は晴天ですが、とにかく寒いです。やっぱ外出るのがつらいです。厚着して外出れば、天気も良いので気持ち…