やばい!ポジポジ病発生

2022年3月12日土曜日

やっぱりやっちまったーぜ!巷は安くなくても個人的には安く見えてしまう。

ポジポジ病、買ってしまいますね!

 

2022年3月11日金曜時点

①現ナマ  2369591→1587748  減少781843  理想は4百

②マイナス 1662222→1894520  増加232298  

③評価額  10987624→11547101 増加559477

④利分   2190615→2200547  増加9932

 

①持ってる株が下落でナンピン買いです。結局戻ってっこない。

あるあるですね、買値まで来たら買った分即売りです。理想4百まで戻す。

②見てるのが、つらかったのですが220万までマイナスが行ってしまった日が

ありました。しかし良く下がる。まだ下がりますか、って感じです。

③塩漬けが増えてます。

④新規の銘柄、監視銘柄なんですが、急落で拾って翌日持越し

たのは良いのですが、怖くなって朝一薄利撤退。

 

今週はあまりの安さにポジポジ病が発生してしまいました、

まだまだ下降トレンド継続だと思います。他の方たちも、似たり寄ったり

同じような取引で素早い利確、もしくは捕まってしまう、損切できる人は

損切でさらに下で待ち構えるような展開では無いかと…上がるわけないよね。

来週はポジポジが出ないように、増やした株は買値まで戻ったら即売りで

行きたいと思います。あまり安くならないでねと!ポジポジが出てしまうだろが

て~の!

 

ところで、直近の心配事はウクライナだよね。西側と東側、言いたいことは

いろいろあるんでしょうあが、もう西側も片足突っ込んでるよね。日本だって

制裁に参加してるからいつ標的になってもおかしくないよ。こっちはこっちで侵攻おかしいよね。向こうは向こうで侵攻が正しいって言ってるし、着地点が見えません。平和的な解決をお願いしたいです。茶化すわけじゃないけど国家元首同士のボクシングとかで殴り合った後に戦争やってくんないかなぐらい思っちゃうよね。苦しむのは国民だよ。ともあれアメリカのスタグフレーションとか沈資本主義のバラマキ政策(なんかないんかい!)とか中国の動きとか不透明感ありすぎだけど来週も乗り切りましょう。

でも核保有って必要なのかなー……うーん解らん、解らん

では バイなら!