値が止まってても、買うとストーンと落ちる銘柄多数です。

2024年4月20日土曜日

 ぎやー!お疲れ様です。今週は酷かったです。反転するかと思って月曜日から追加しちゃってますよ。今月に入って、本格的にバブル銘柄仕込んでたのに~!暴落は先週までと、高を括ってました。ぎやー!火曜日から本格的な下げ、水木と下げの、金曜日に更なる下げ加速で、終わったように思います。39000上から36733だから結構な急降下です。けつまずいて、枝で頭打ち付けて、どぶ川に落ちた心境です。

 ダウはダウは、37600~38100を行ったり来たりですね!結局、ダウ抜いたからアメちゃん怒っちゃったんだよ!ダウ下10000まで叩き落されてるやないかい!この辺が一番居心地がいいのかな?

 来週は戻るのかな~!中東またドンパチやり始めてるし、なんで仲良くできんのかね~。ミサイルの打ち合いやったって誰も幸せにならんでしょう!

 話整理しよう

中東でドンパチ

アメリカ好景気利上げあるんじゃね!ダウ下落!

日本金利上げたって0.01とかでしょう。アメちゃん0.25ぐらいは上げるでしょう!

もっと金利差で円安すすむぜよ!日本株上がるはず。プラスnisaも買ってくるでしょうから上がんじゃね!

 だけど、結局、中東戦争次第!後は不測の事態、天変地異次第!

何もなかったら、やっぱり上だとおもうけどな~!で結論

 

   今週の数字です。

 4月19日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ       1042597 → 346502    減2096095(追加140万) 理想は9.2

  ②評価損・益    919404 → 203686        悪化715718

  ③評価額       20606077 → 21292987     増686910     

  ④利分           33954588 → 33957216     増 2628           

  ⑤銀行口座     マイナス280万 ⇒420万(140万増えてます)       

 

①現金は9.2百前後維持務める。月曜日に拾ったバブル銘柄はしばらく助からないだろう。いやいや火曜日、水曜日、木曜日も時間かかります。月曜日上がるようだったら金曜日分は何とか戻せそうかも!来週月曜日下落だと、しばらく株式から離れます。

②前から持ってる株も含み益が、かなり消えました。ついでに新規バブル銘柄も結構な含み損。400ぐらい使って6%は含み損増えてるはず。所詮幻利益です。株は利確するまでが勝負です。

③追加投資、評価額が増えてます。個人的にはこれで2個師団繰り出してしまいました。3個師団は状況考えて随時と言いたいところですが、しばらく様子見ですね!今年は大統領選あるしね!取り合えずこれ終わらないと3個師団出せません。

④キャピタル年80万狙い。月7万ぐらい目標で頑張ります。

⑤決算発表モード入りましたね!今年に入って徐々に仕込んだ銘柄群が一気に吹き上がると思うけど!そんなにうまくいくわけないよな~。5月中に評価額が2500万になったらほめてください。

 

 来週はちょっとわかりませんね。今週は買うと下がる買うと下がるです。10銘柄ほど打診入れていきましたが、値が止まってても、買うとストーンと落ちる銘柄多数です。恐らくaiが動いてますね!ストーンですから~。日本株ほとんどaiが仕込まれていて世界中の機関が結託して、もしかしたら日本の〇〇機構とかも結託してai下落モード設定してるかもですよ!反転するまで待ちます。なんちゃってですよ~

 気分悪いからお風呂入って寝ます。

  

  それでは、また来週元気にお会いできるように、充電します。 

  良い週末を!バイです~!