もう見たくない!現実逃避

2022年3月19日土曜日

14日月曜日 おはぎゃーで相場から現実逃避、もう見たくない!

明日から旅に出ます。18日金曜日のみの取引でした。

2022年3月18日金曜時点

①現ナマ  1587748→  3167200   増加1579452    理想は4百

②マイナス 1894520→  1303160   減少591360

③評価額  11547101→ 10570033   減少977068

④利分   2200547→  2211571   増加11024

①薄利撤退、現金保有増やす。前回高値を超えません。下落トレンド中とみる。

理想4百まで戻す。

②戻っては来てるが相場見る限り前回高値越えるような元気なし。。

③損切回避で薄利撤退。なんとなく、前回高値越えそうに見えない。

④結局前回高値越えてこないので、新規、ナンピン買い分は利確。

薄利撤退、また下がありそう。。

今週は月曜日朝に相場見て諦めました。現実逃避したかったのでキャンプ行くため

食料、燃料を朝から調達しに出歩いて相場見てません。

火曜日6時に家を飛び出し、携帯封印。もう知りません。鶴、鈴、地蔵、観光を終わらせて

3時に到着ご飯食べて深呼吸しながら寝ました。星がきれい、良く晴れた一日でした。

水曜日 晴天 深呼吸、〇木の滝みて帰ろうと思ったのですがあまりの陽気に鹿児島市内までドライブ、黒豚食べて一泊、

木曜日 朝曇り 桜島に雲がかかっておそらく上4分の1が見えません。残念。

晴れてたら煙見えてたのかな、またこよーっと!水族館よって癒されました。フェリー乗って桜島までと思ったのですが曇ってるし、ぽつぽつ雨もふってるしで諦めて帰ることにします。

途中運転がだるくなりました。温泉付きの宿泊施設、お!川内によさげなホテルが

雨の中の露天風呂っていいよなー。なんて考えながらもう一泊。

金曜日朝久々に携帯オン、お!おぉおおおおお。戻ってる。10時にホテルを出てパキング、サービスエリア止まるたびに利確してました。個別銘柄多数持ってるが全部と言っていいほど前回高値越えてません。。もう一回下があってもいいかもですね!無い方が良いけどね。

26000円ちょっと割れたよね、前回高値越えてない、手持ちの個別も越えてないから25000、24000割れあるかもよ。

今回助かったからしばらく様子見します。来週はさすがに利確はしても買いはありません。そのつもりです。では、バイなら!