無事逃げれた。

2022年3月27日日曜日

 

3月22日㈫三連休明け、比較的強いなー。で始まりました。

 

2022年3月25日金曜時点

①現ナマ  3167200→  4266463   増加1099263    理想は4百

②マイナス 1303160→  1064270   減少238890  

③評価額  10570033→ 9732331    減少837702

④利分   2211571→  2234242   増加22671

 

 

①現金保有増やす。前回高値を超えません。下落トレンド中とみる。

4百まで戻しました。スタンス通常状態まで戻しました。

②戻っては来てるが相場見る限り前回高値越えるような元気なし。。

③前回高値越えそうに見えない。

④結局前回高値越えてこないので、新規、ナンピン買い分は利確。

薄利撤退、また下がありそう。。

 

今週は上がりそうで、もう一段高に行ってません。再度の下落あるかも・・・。

下落時に購入した分の利確してました。購入は無しです。

と言いつつも徐々に上っぽいような・・・ですね。

臨機応変にだけど・・・・・解りません。

 

上に上がっていくようだったら明日からは、指くわえてみとこうかな!

ま、でも、下がっても5月中旬ぐらいまでは、手出さない方が良いような気がする

けど、また26000円ぐらいになったらポジポジ病出そうだけどね。

 

明日(来週も)から月末相場、ご武運を祈ります。 じゃ!