資産縮小950はどのくらい影響あるの?

2022年4月29日金曜

 月曜日から元気にナンピンで~す。え~まだ下がるかな~!いい加減、売ってる人おかしいんじゃないって感じです。ここ数週間月、火と安すぎてナンピン、水曜日に大きな変動ありって感じですかね。諦め気分の株価も水曜日に大きく上昇。水曜日、木曜日が使用で外出。で、ちらちら見てはいたのですが、トレードする時間もなく見るだけになってしまいました。

5月2日月曜日にある程度整理できれば良いのですが、外でキャンプ予定です。また時間作れなかったりして。木曜日処分できなかったの失敗かも、利出たら直ちに売らないとどんどん下に行くイメージしかありません。

 

 さて今週の数字を記載しときます。

2022年4月28日木曜時点

①現ナマ   3569815 → 3070958   減498857   理想は4百

②マイナス  1508036 → 1415127  改善  92909

③評価額      10010845 →    10604654      増593809

④利分    2259874 →    2261917   増2043

 

 

①現金は4百を前後維持したい場面です。持ち株さらなる下落でナンピン。月・火に50ぐらい入れちゃいました。

②直近多い相場だよね。月、火で下がって水曜日さらなる下落もしくは上げ、木、金で上に参ります。このパターンここ数週間続いてるような、気がするのは、私だけでしょうか?

③5月2日に4月28日木曜日の状態だったら評価額も10000000切りそう。

④木曜日にナンピン分利確したら安心してゴールデンウィーク過ごせたのに、やな!予感しかしない。

 

 ということで、

来週は5月2日月曜日、5月6日金曜日のみの取引

4月28日木曜日の状態ならナンピン分利確です。今週は資産縮小これがやばそうだよね。 gdウィーク、戦争、アメリカ利上げは、ぼちぼちで良いけど。資産縮小950は初めてじゃない、で!いきなり中国経済がずどんと落ちてきたり、あ!地震がとかいきなりシェイクしたりしてね。でも、岸〇ショックは取り合えず無くなったかな!

 

 あげる材料は、外人4週か5週買いが入ってるらしい(本当?)、日本は金じゃぶじゃぶで株でも買っておこうかなーになるのかな。 連休明けの決算! これ3月までだから侵攻前までの数字。 お願い上にあげて少し現金化しときたい。

 

しかし最近の株は安いじゃぶじゃぶのお金はどこに行ってるんだ?

 

明日、土曜日から晴れということなので、2・3日旅行行ってきます。

 

先週は、あいにく曇り、雨もふらず露天風呂に浸ってました。晴れでもなく、雨も降らない、普通の露天、すごく高い橋の上から大きな川と灰色の空を見ながら普通って思ってました。帰りに近くの道の駅に立ち寄ってオレンジ色が強いニンジン、皮が剥かれてつやつやな玉ねぎ、黄緑色がすがすがしいレタス購入して帰ってきました。ちなみにニンジン独特の味が濃い、甘みもある。玉ねぎも甘い、レタスもこれまたみずみずしくて甘い。3つともおいしかったです。スーパーになぜ並んでないんでしょうね?不思議です。

 

ではまた来週!