物価高に持っていきたいのならじわじわ上がる分には、見て見ぬふりするんじゃないかな?

2024年3月30日土曜日

 さあ!今週も終わりまし・・・あ!3月も終わりました。早いもので、今年も1/4が終わってしまいました。昨年12月末が33166,今年3/29が40369ですか、7200ぐらい上がってます。120%ですね!売らないで持ってたら労せず20%利益ですね!私はガチャガチャしてたので105.9%でした。無駄にやっぱガチャガチャしてますね!

 日経は今週はちょっとお休み気味!1000ぐらいの値幅、ダウも日経に追いついて来ました。為替も更に円安に振れて行けば、更なる日経の上昇もあり得るかもです。為替介入もしないんじゃないかな?もう少し円安になっても、物価高に持っていきたいのならじわじわ上がる分には、見て見ぬふりするんじゃないかな?急激な円安がいやなだけで、じわじわはok牧場ちがうかな~?頭の良い人の考え、解りませんが。個人的には円安続く!それによって輸出株上がる、国内も物価高で値上げしてok状態だから、内需株も上がる。当然、値上げ、賃上げはしなくてはならないと言うシナリオ!140円から150円で日経20%だから160円でざっくり日経48500ぐらいでどうでしょうか?時間軸がわからんけど!なんて考えながら、もう売ったりしないぞー!握力増し、増しで今週20万追加しました。

 時間も遅いので 

  今週の数字です。

 3月29日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ    1227892 → 882039     減545853(20万追加) 理想は6.2

  ②評価損・益    958128 → 761800          悪化196328

  ③評価額       18735302 → 18968737      増233435(20万追加分含む)     

  ④利分           33845089 →   33894852     増  49763           

  ⑤銀行口座     マイナス120万  (20万増えてます)        

 

①現金は6.2百前後維持務める。日経48500まで行きます!恐らく、・・行くんじゃないかな~、行く行く、行ってもらわんと困ります。

②3月決算の影響かなー、利益40万ぐらいまで落ちましたが、週末にかけて戻りかけています。

③20万追加してるからね!

④キャピタル年80万狙い。月7万ぐらい目標で頑張ります。オンボロ株がtobかかりました。で4万5千取れました。

⑤またまた20万,今週追加しました。良かったのか、どうかは、もうすぐ結果がわかります。3末過ぎて4/15ぐらいかな・・・もしくは、3月の決算発表だからゴールデンウィークぐらいには、。この辺で結果が出れば、一旦、持ち株、整理したいですね!

 

 日経どこまで行くんでしょうね!ますます危険度がマシマシ状態のような。個人的には、此処までぐらいにしときたいところです。日経50000までのサインがなんか無いと、うかつに入れないような!と先週言ってましたが、なんか円安早々に155行きそうだし、為替介入もしなさそうなので、株高だよ!そう願います。取り合えず日経44000行くんじゃない!

  

  それでは、また来週元気にお会いできるように充電しましょう。今週はしのいだけど、来週はどうだろうね!来週考えます。 

  良い週末を!バイです~!