道理で買っても買っても利確できないわけだ!やばいっすね!

2024年4月5日金曜日

 4月第一週も終わりました。あかんじゃないかい!今週はダメダメ日経です。40500越えから38774ですか。1720ぐらいの下落。道理で買っても買っても利確できないわけだ!やばいっすね!因みにダウも38600までの下落。日米ともに元気ないですね!後で数字見てください、今週、思いっきり突っ込んでますから。来週も期待できないのかな!新規で結構集めちゃいましたよ。今週からバブル仕様に銘柄集めたのに、最初っから手痛いしっぺ返し食らいました。そのうち上がって行くとは思いますが、今回は結構痛いかも!基本は上目線ですから。アメリカ景気良すぎなんでしょ!nisaだって日本株買い始めたっていうし、日本金利だって上げれないし、円安進むだろうし、41000つけたんだから今年中に48000ぐらい行くんじゃない?来年は58000だよ!恐らく・・行くんじゃないかな~?なんて途中大統領選あるから、58000はわからんけど、48000はあるんじゃないかな?来週、下がったら投稿しません。イジケときます。花見でもいこ~。桜で癒されてきます。キャンプ行って温泉行ってきます。晴れたらですけど!

 憂鬱すぎてこれ以上書く気がしません!

 

   今週の数字です。

 4月5日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ      882039 → 494085   減1987954(160万追加) 理想は7.8

  ②評価損・益    761800 → 334637        悪化427163

  ③評価額       18968737   → 19967085     増998348(160万追加分含む)     

  ④利分          33894852  → 33900363     増 5511           

  ⑤銀行口座     マイナス280万  (160万増えてます)        

 

①現金は7.8百前後維持務める。今週バブル銘柄探して一杯つくっちゃいました。思いっきしやられちゃってますが。轟沈!

②まだまだ3月決算影響ありそうですね!

③160万追加してるからね!

④キャピタル年80万狙い。月7万ぐらい目標で頑張ります。ぎやー今月行くんかいな~

⑤またまた20万,今週追加しました。良かったのか、どうかは、もうすぐ結果がわかります。3末過ぎて4/15ぐらいかな・・・もしくは、3月の決算発表だからゴールデンウィークぐらいには、。この辺で結果が出れば、一旦、持ち株、整理したいですね!⇒ は先週!なんと今週は160増しました。200万ぐらい新規でバブル銘柄集めてしまいました!

 

 日経どこまで行くんでしょうね!ますます危険度がマシマシ状態のような。個人的には、此処までぐらいにしときたいところです。日経50000までのサインがなんか無いと、うかつに入れないような!と先週言ってましたが、なんか円安早々に155行きそうだし、為替介入もしなさそうなので、株高だよ!そう願います。取り合えず日経44000行くんじゃない!って書いたけど早くドル円155まで行っちゃえよ!何なら160まで行きなさいよ!補助金ももうなくなるから行ってもおかしくないような・・・そう簡単にこちらの思惑道理には運ばないか!もたもたしてるとスタコラサッサ負レーションとかになっちゃうよ!

少しイラっとした今週でした。

  

  それでは、また来週元気にお会いできるように充電しましょう。心癒されに行ってきます。 

  良い週末を!バイです~!