願望ですけど36000ぐらいの調整欲しい!無いよな~。ないない。

2024年2月17日土曜日

 お疲れ様です。ヒヤヒヤハラハラの一週間が終わりました。何とか、今週の株高のおかげで、高値掴みしてた、バブル銘柄、微益ですが利確できました。実際は、想像以上に上昇したので、本当は持っているのが正解でした。先週、日経上がったときに、慌てて買ってしまったので、高いところで買って、急落して、含み損が想像以上に増えたので、冷静な判断ができなかったですね!今回は、下値もわかったので、調整があるのであれば、再度チャレンジしたいと思います。あるかな~日経強いし!

 それはさておき日経強いっす。38865だって、正直もう付いていけません!買いで立ち向かって、良いのかどうか!売りはやらないけど、売りの人も怖いでしょう!なんか、軽く40000行きそうな!行くのはいいけど、早すぎるような!スピード早すぎです。調整期間も横横で短いし。大統領選までに、日経45000行きそうだけど・・本当に行ったりして?

 アメリカも強いけど、ダウの高値だって38927だよ!肉薄してんじゃん!ヤバー!それでも、外国人はおそらく、日本株買ってくるよね!ダウより日経の方が、上昇スピード早いんちゃうかなー?為替が150ぐらいだったら、ダウの2000円安ぐらいの日経36500、いやいや勢い余って36000まで調整ありそうな、無いような。。。。しかし無造作に、もう買っていけませんね!

 おそらくダウはわからんけど!日経は上がりそう!願望ですけど36000ぐらいの調整欲しい!無いよな~。ないない。

 

 、今週の数字を

 2月16日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ    531295  →  1343868      増    812573   理想は5

  ②収益      ▲133374  → ▲209729   悪化   76355

  ③評価額     16041090 → 15166685      減  874405       

  ④利分         33773674  →   33788197    増        14523           

  ⑤銀行口座     0           

 

①現金は5百前後維持務める。先週買ったバブル銘柄売ってしまった~。売らないで持ってたら爆益でした。そんなこともある。恐らく丸々持ってたら20万ぐらいプラスでした。センスなさすぎ。😿

②先々週までプラスだったけど、利益ある分で下がってる銘柄あるみたい。どれだ=。正直マイナスになるまでわからないんだよね!プラス分の銘柄ってあまり見ないから。

③だいぶすっきりした。1500万ぐらいの持ち株が3倍。資産が4500万になるはずです。私には見える!見えるんですよ。7倍になったら、おおおくううりりりびび・・・とととと!

④キャピタル年80万狙い。月7万ぐらい目標で頑張ります。今月あと38000。頑張ります!

⑤変化なし

 

 ここまで来たらもう上へ上へ~行っちゃってください。万が一でも、調整が言ったら、狙ってる銘柄が狙ってる価格まで来たら、迷わず買っていきます。調整とかなくて上がって行きそうですが?

 

 それでは、来週は、違った意味で投稿しなくてよいかもしれません。高すぎて買えない、もっと上がりそうで、持ち株売れない。結果取引できない!そういう状況の時は、投稿しません。この株高で、もし捕まってる糞株(失礼)が復活して、縁切り出来たら銘柄名を公開して、悪口一杯書いてやる!5年いや6年近く捕まってます。自己責任ですけどね!

                                                   それでは、バイです。 良い週末をお過ごしください。