見事な!ジャンピング、キャッチですね!どんな時でも、一気にはいかんですね!

2024年2月10日土曜日

 お疲れ様です。今週も終わってしまいました。今週は、結構な失敗をやらかしてしまったかも?しれません!日経37000超えちゃったし、持ち株も赤字解消したしで、これからバブルが始まるわ~!わ~い!わ~い!と思って、バブルに似つかわしい銘柄をいっぱい買っちゃいました。翌日、暴落で、含み損一杯抱え込んだ状態です。まさにコツコツ、ドカンとやられちゃいました。日経一気に38000目指すと思っちゃいました。見事な!ジャンピング、キャッチですね!どんな時でも、一気にはいかんですね!

 そういえば、ダウがまだ38783だしね。日経が37000超えて38000に行くこともないよな~。為替も150超えてないし。150円台だったらダウ40000ぐらいで日経38000ぐらいかな!助かるんだったらこんな感じの時。もしくは一気に円安160まで行ったときでしょうね。しばらく凍死しときます。

そんなわけで、資金全部、今週ぶち込んでしまいました。年明け早々しばらくリタイアかもです。来週投稿するか、わかりません。また、いじけて長旅でます。

 

  それでは、今週の数字を

 2月9日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ   1481421 → 531295        減    950126(+50万)   理想は5

  ②収益        52656 → ▲133374  悪化186030

  ③評価額   14761620  → 16041090    増    1279470       

  ④利分       33758300  →   33773674   増    15374           

  ⑤銀行口座     0    *50万証券口座絵移動           

 

①現金は5百前後維持務める。やらかしてしまいました。ここ勝負所なんて思っちゃいました。何とか横横で、粘って上行ってください。

②勝手にプラスになってしまった。そろそろ日本株もてんじょうかな~。って先週書いてんじゃん。注意しろよ!

③新規で買ってます。まだ日経あがるんじゃね~一応薄く買ってます。とも、書いてるしね!37000抜けちゃうんだもん、上行くとも思っちゃうよね!

④キャピタル年80万狙い。月7万ぐらい目標で頑張ります。今月あと38000

⑤ゼロです。50万証券口座へgo!撃沈されました。

 

 今年までは、アメリカ大統領選までは上、大統領なってすぐ株価落としたくないでしょうから、今年はやっぱ!上だよ。上に行ってもらわんと、個人的に困ります。

 上へ行け~。上へ行け~。呪ってやる!

 

 それでは、来週投稿できるかどうか、わかりませんが、バイです。50万のこってるやないかいって言いたいんでしょう。この50万は、長期保有株にしか使いません。

 

それでは、バイです。