なんでも上がってます。それともまだ上がるのかな!ついていけません。

2024年3月22日金曜日

 おおお~お疲れ様です。今週も日経強かったです。流石に、デイトレすらできないぐらい上がりました。少しは狙えるかと、月曜日から張ってましたが、月曜から上がってしまって買えないので、仕方なく、ヤバそうな銘柄一つ入りましたが、怖くなって放してしまいました。急に上がるんだもん!結局持ってれば、倍ぐらい利益取れてました。来週、少し押してくれれば動けますが、現状では買えそうな物がありません。引けてから銘柄探してましたが、買えそうなものがありません。日経5万まで行くと考えれば、当然安いでしょうが、怖くて怖くて躊躇しまくりです。3月決算まで待った方が良いかなー、なんて考えてます。今は配当取りであがってるのかなー?入金したものの、結構ビビりなので買えません。含み益も大幅に増えてるし、3月末には含み損ある数銘柄も、もしかしたら利益出てしまうんでないかい、というぐらいに上がってきてます。こんな状況なので、恐らく来週は買えませんね!日経このまま上がって行きますよ!恐らく海外の方、片っ端から買ってきてますね!円安も進行してるし、海外の方も日本に来やすいし、宣伝効果もあって、日本人買わなくても、海外の方買ってますね!

 ついでにダウも、月どっちつかずでしたが、火で微増、水曜後半から急上昇ですね。木曜上がってもんでるけど、今晩40000到達でしょう。強いわ!

 何か次の戦略考えないと、ちょっと何も買えません。しばらくお休みかな?今週は少し疲れ気味です。しばらく様子見します。使える分は使ってしまってるので、様子見で来週行きます。

 

  今週の数字です。

 3月22日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ      748676 → 1227892    増     479216 理想は6

  ②評価損・益    415764   →  958128           改善 542364

  ③評価額       18183870   →  18735302       増     551432     

  ④利分            33836021   →   33845089      増      9068           

  ⑤銀行口座     マイナス100万          

 

①現金は6百前後維持務める。引け後探しましたが、高くて入れるのがありません。日経50000まで行くなら安いでしょうが・・・そこまではね~

②持ち株上がってますね!542364、幻利益ですが・・まだうえいっちゃうのかな~

③全体の持ち株の含み損が消えてしまって今週だけで542364幻利益が発生。1年前はマイナス93万ぐらいあったけどね!

④キャピタル年80万狙い。月7万ぐらい目標で頑張ります。下がったら買い、上がったら売り。なんですが、下がりません。今週は実現利益30135、月7万が難しくなってきました。幻利益は売りません!宣言!

⑤追加で100入れちゃいました。良かったのか、どうかは、もうすぐ結果がわかります。3末過ぎて3/15ぐらいかな・・・もしくは、3月の決算発表だからゴールデンウィークぐらいには、。この辺で結果が出れば、一旦、持ち株、整理したいですね!もしかしたら、来週、再来週で100追加するかもですが。と書きましたが、追加はしなくて良いかも!買うのがありません。なんでも上がってます。それともまだ上がるのかな!ついていけません。

 

 日経どこまで行くんでしょうね!ますます危険度がマシマシ状態のような。個人的には、此処までぐらいにしときたいところです。日経50000までのサインがなんか無いと、うかつに入れないような!38000位までの調整待ってます。上がったら上がったらで黙ってても利益膨らんでいくとは思いますが。

  

  それでは、また来週元気にお会いできるように充電しましょう。 

  良い週末を!バイです~!