最近、日経あんまり動かないので見てません。

2023年2月25日土曜日

 今週も終わりました。最近、日経あんまり動かないので見てません。ここから上だと見てるしかありません。さてダウは、だらだら下がって33750からマイナス1000、32750ぐらいで終わりました。来週も金曜日までに1000下がって31750まで行きそうですが、どうでしょう?日経はおそらく27500±500ぐらいで動きそうです。日経落ちそうで落ちないです。強いです。持ち株は、まったく意識してない株が上昇しました。慌てて売って結局、翌日元の価格に戻りました。なんだったのか、材料も何も出てません???買戻しました。ちゃんちゃんです。

 

  それでは 2月14日金曜日時点の数字です。

 ①現ナマ    2007844      → 2489252       増481408 理想は3.6

 ②マイナス   783531     →  626455      改善157076

 ③評価額     11268668   → 10961444        減307224

 ④利分       2619754       →   2636862         増17108              

⑤銀行口座      1400000

      

①現金は3.6前後維持務める。期待株、決算良くてもあまり上がりません。2/3同値で撤退。現金増えました。

 

tob清算してしまったらマイナス25万ぐらいマイナス増えます。ので、現状はマイナス87万ぐらいです。期待株上がってるものもあります。利確考えましたが3月末の権利取りまで、まだ時間があるのでしばらく保有です。

 

③期待株一部処分で評価額減りました。売りすぎると上がった時に追いかけられないので、あまり処分しすぎるのも考え物です。

 

④長期保有分がいきなり上がりました。利確しましたが、翌日また同値まで下りてきたので再度処分した分購入しました。?・?・。

⑤変化なし

 

 来週ですよね。ダウは更に1000下落金曜日に31750ぐらい。日経は27500±500ぐらい。でも、やっぱ、上は難しいかな~。27500から27000ぐらいを行ったり来たりでしょう。しばし様子見。

 

 今週もボード行ってきました。雨降ってましたが山の上は雪降ってました。道路凍結まではありませんが、霧がすごくて滑ってて、10m先が見えませんでした。そんなに寒くもなかったかな?寒かったけど。途中、雪が雨に変わったりしました。温泉入って帰ってきました。来週は車検、愛車ともしばらくお別れ、今日、朝から車内の清掃しました。現在土曜日の16時15分。これから洗車しようかしまいか悩んでます。風が冷たいので悩みどころですが、16時30分から洗ってやる・・。気合いだー

 

それでは、また来週、バイです。