絶好の買い場ちゃー買い場です。

2023年7月7日金 曜日

 今週も、お疲れ様です。なかなか超えない34000ですが、どちらかと言えば32000に向かって、下落してる一週間だったようです。32000以下で空売りした人たちを助けるようなことは、海外勢もしてこないとは思ってますが、32000以下の空売りが、かなり解消されているんだったら、落としてくるかな?ぐらいは、片隅に置いといてもいいかもね!32000以下の空売り解消されてなかったら、絶好の買い場ちゃー買い場です。来週まで(~14日)は、32000から33500まで行ったり来たりかな。どちらかっていうと32000台で推移。再来週が、勝負かな!本来だったら8月20日ぐらいまで下落ですが、空売りの燃料、溜まってたら上行きます。と考えていきます。どちらにせよ、来週、再来週は、様子見ですね!大きく買ったりはしない方が良いかと、なのですが、今週も大きく買っちゃいました。基本私は年末に向かってアゲアゲスタンスです。

 

      7月7日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ      830686 → 875909     増     45223    理想は2.6

 ②マイナス      357372 → 390228          悪化 32856

 ③評価額      12063215 →12077727           増   14512

 ④利分            2810984 →2903575         増      92591           

 ⑤銀行口座          2400000

 

①現金は2.6前後維持務める。期日が来てもtob始まりません。期日守らない会社は嫌いです。1/3処分しました。あと2/3どうしよう。今利確すれば56万分あります。ので現金は143万ぐらい。

tob清算してしまったらマイナス15万(tobの利益少な目で勘定)ぐらいマイナス増えます。ので、現状はマイナス50万ぐらいです。

③新規でよさげなところ薄く広く作ってます。

④8万ぐらいはtob 分。なぜかtob始まりません。遅れてるみたいです。老舗の馬と鹿の経営者たちなので相手したくありません。手続き等で思うように進まないのでしょうが、約束守れない、どうしようもない企業だということが、わかりました。親会社の株も、前回高値、来たら少し売っていきます。

⑤240万変化なし。

 

 来週は、限りなく32000近辺だと思います。再来週から34000に向かって動くと思います。いや、動いてもらわないと困ります。もう仕込んでます。よろしく!

 

それでは、また来週おわいしましょう!バイバイです。