取りあえずはどこかで跳ね上がるはず

2023年6月30日金 曜日

 お疲れ様です。今週も、終わってしまいました。切りよく、今年も、半分が終わりました。明日から7月ですよ。本当に、月日が、流れるのが、早く感じられるようになりました。さて、さて、日経34000アタックしないですよね!これクリヤーしないと、取り合えず、上行きませんぜ!一気の、35000はないでしょう!あるのかな?日経、今年いっぱいは、32000を?いや31700?いや31500?を下回ること無いと思ってますが、どうだろう!日本の、個人の空売り、かなり解消されたのかな!先週から、海外勢も、売り越しに転じてるって、言ってたから、個人の空売り解消、見ての利確かもね!あと年金とかのリバランスとか言ってたな!ま~しかし32000超えっちゃってるし、取りあえずはどこかで跳ね上がるはず、で33500までの急落、で跳ね上げてからの34500までの急落が繰り返されると思うのですが、年末までに、大きな天変地異や変なボタン押さない限りは、右肩上がりにBetしてます。今週も出遅れ株や、割安株を打診程度に広く浅く拾ってました。が、この手の新規株、ついつい利確してしまうのは、なんでだろ~ぅ、なんでだろ~。

 

      6月30日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ      793332   → 830686     増 37354   理想は2.6

 ②マイナス      454458   → 357372          改善  97086

 ③評価額      11996829   →   12063215         増   66386

 ④利分            2804330 → 2810984          増      6654           

 ⑤銀行口座          2400000

 

①現金は2.6前後維持務める。6月末tob分が90あるから現金は170ぐらいある。早く、買い取ってtob

tob清算してしまったらマイナス22万ぐらいマイナス増えます。ので、現状はマイナス60万ぐらいです。

③新規物色してますが、ついつい利確してしまいます。デイトレやん!

④新規分、売ったらまた戻ったりしてますので、微益で入ったり出たり!

⑤240万変化なし。

 

 来週ですね!33000挟んでの上行ったり下行ったりかなー!いやいや真空地帯まで来ちゃってるから、35000までは取り合えず、結託してでも持っていきたいでしょう!海外で役割決めて、結託しても、誰にも、文句言われんでしょう!釣り上げてくると見た。1月以内に35000まで行ったら、更なる真空地帯、36000から34000で動かしていく時折33000ある。で、空売りたまったところで、一気に更なる高みの38000前後で動かしてnisa始まる頃に40000円台を狙ってるとみた。妄想好きです!

 

先週と同じ妄想を、今週もしときます。が、横横かな?取り合えず、34000突破してからよ。

結構忙しくって、短い文ですみません!

6月30日現在 配当金手取り 166672円です。お小遣い!

 それでは、また来週!お会いしましょう!それでは バイバイなのです。