毎年この時期って動かないし!9月に入ってからでしょうね!

2023年8月10日木曜日

 今週、キャンプ予定入れてたのに、生憎、台風でした。キャンプ場から急に、台風のためキャンプ場閉鎖します。って言う連絡、電話できました。

 さて今週の日経は、31800から32500ぐらいを行ったり来たりですね!まー動かないよね!毎年この時期って動かないし!9月に入ってからでしょうね!ダウも35000から35500だからこちらも、行ったり来たり。8月いっぱいはこの辺ウロチョロだと思うけど!大口のトレーダーさんたちは、バカンス中だと思うけど。もしかしたら、毎年、何処かに集まって、情報交換なり、協業作戦、立てあったりしてるのかな?

 個人的には、少しずつ物色して買ったり売ったりしてるけど、よさげな奴は保有し続けてます。

 今週も、これくらいで、ほかに書くこと無し。頭が平和ボケしてます。夏休みは取るよ!

 

      8月10日木曜日時点の数字です。

  ①現ナマ          561611  → 926465      増     364854         理想は2.5

 ②マイナス          594260 → 469240        改善  125020

 ③評価額       12305695    → 12068115    減      237580  

 ④利分              3121277 →    3123531   増      2254           

 ⑤銀行口座          2500000

 

①現金は2.5前後維持務める。株、色々物色してます。新規分は、やばそうなのは極端に枚数減らしてます。

②マイナスの平均値が70万ぐらい。調子よい時30万台。だいぶ70万に近づいてきてる

③前週仕込んだ分の枚数を極端に減らしてます!

④年末までは強気です。ただ広く浅く拾っていってます。

 

⑤250万。

 

 来週も横横です。sqが終わったから動くって!動くわけない。32000に限りなく近く横横よ!大口のトレーダーさんは、バカンスです。来週再度キャンプの計画入れます。台風7号来てるけど・・・・。次はそれるでしょう!

 

それでは、また来週か、再来週、お会いしましょう!バイバイです。

 

良い夏休みをお過ごしください。