来週は横横、本当に動かない週だと思います。

2023年8月5日土曜日

 さあ、8月に入りました。今週は、いきなりの33000越えで、もう動くの!トレーダーたちも、早めに夏休み切り上げたの、なんて、思いましたが、結局32000。そうだろう、そうだろう。上に行くにしろ、下に行くにしろ8月20日過ぎか、9月入ってからでしょう。夏休みはちゃんと取るよ!

 アメリカ、ダウも、今週も強く、35000超えて、36000狙いに行ってるし、ビッチに頼んで株価下落させたくもなるよね!必死こいて株価抑えこんでんのに!

 今週はこれくらいで、ほかに書くこと無し。頭が平和ボケしてます。夏休みは取るよ!

 

      8月4日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ          949087 → 561611      減     387476         理想は2.5

 ②マイナス          368683 → 594260        悪化  225577

 ③評価額       12232472 → 12305695    増      73223  

 ④利分             3109953 →   3121277     増      11324           

 ⑤銀行口座          2500000

 

①現金は2.5前後維持務める。株、色々物色してます。思いっきり買い込んでる。少なくとも、nisa始まるまでは強気。年内強気。唯一懸念は、天変地異と大魔王降臨!思いっきり買い込んでるので一応10万銀行口座へ

②マイナスの平均値が70万ぐらい。調子よい時30万台。だいぶ70万に近づいてきてる

③今週はビッチに頼んで株価下落させてきました。口先だけではアメさん株価抑えきれないみたい。金利動かすと思いもよらない問題出てくるし・・・。アメ政府もビッチ使うようになったらいよいよ操作できなくなってるのかな。警〇が893利用するようなもの!

④日経の下落に伴って新規株増やしました。年末までは強気です。ただ広く浅く拾っていってます。

 

⑤250万。10万追加してます。

 

 来週は、日銀会合までは、様子見アンド夏枯れで動きません。会合後は、政策維持だと思うから上へ。だけど33000には全然とどかないかな?8月入ると中間決算発表とかあるけど、夏枯れです。大きくは動かないでしょう。上に行くにしろ(36000とか)下に行くにしろ(31800とか)9月入ってからだろうと思います。個人的には、年末に向かって上上です。天変地異や大魔王が降り立たない限り。→先週と変わりません。手抜きじゃないですよ!

→33000超えましたね!予想外!まーでも32000まで戻っては来ましたが。来週は横横、本当に動かない週だと思います。

 

それでは、また来週か、再来週、お会いしましょう!バイバイです。

 

良い夏休みをお過ごしください。