来週と、再来週は、様子見しながら広く浅くですね。9月25日から動きがあると思う

2023年9月8日金曜日

 今週もお疲れ様です。日経、良く動きましたね!32800ぐらいから33300行っての32600の全戻し。休み明け、トレーダー様たちの挨拶ですね!ダウは34400への下落。34000は切らないですね。32000から34000のボックスがすっきりするような、気がしますが。アメリカ経済まだまだ強いんでしょうね?アメリカは、ようわからんけど、日経は9月22日までは短期で34000、また、狙いに行くんじゃなかろうか?その翌週は謎ですけど。年末までには36000、38000、或いは40000に向かっていくとは思いますが、9月25日からすんなり上げて行くかどうか、その時にならないとわかりません。34000って、おそらく、4度目ぐらいのチャレンジだし、いつもだったら、この辺で叩き落されるんだけどな~。今週すでに32600までたたき落されてるけど!4回目も34000超えてないし。なにか、あるのかな?長らく保有してる株は、利益乗ってるし、新規で集めた株も薄利ですが、利益乗ってきました。利確しつつ、よさげな株は集めてるような状況です。来週と、再来週は、様子見しながら広く浅くですね。9月25日から動きがあると思うのですがどうだろうな~!なやむな~。相場ついていくしかないしな~!そんなところで、今週の数字です。

 

      9月8日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ          929117 → 1271751      増     342634         理想は2.3

 ②マイナス          359337 → 317945         改善  41392

 ③評価額       12188050 → 11745542    減442508       

 ④利分              3136215 → 3194949   増      58734           

 ⑤銀行口座          2700000

 

①現金は2.3前後維持務める。長らく保有してる分一部利だし。新規でも広く浅く買ってます。20万現金、銀行口座へ移動しました。下げてくれないと流石に個別株も高くて買えなくなってます。日経40000とか行ったら安かったんだなーって思っちゃうんだろうなー!

②マイナスの平均値が70万ぐらい。かな~と思ったら、先週に引き続き、利だししたのに、今年一番のマイナス縮小です。

③ほったらかしの株がかなり目減りしてます。て、言ってましたが、今年一番の利益出てます。一瞬利確しそうになりました。まだ、しないけど!と投稿してましたが、いやいや我慢できなくて一部利確しました。

④年末までは強気です。ただ広く浅く拾っていってます。

⑤270万。今週20万銀行口座へ移しました。250から270になってます。

 

 来週から動くんだだろうな~。ゆっくり休んだろうから!鼻息あらいんだろうな~。しばらく様子見しときます。上げてから調整させるか、下げてから上げていくのか!ちょっと私は夏休み継続します。って言うか、今日から上げてるからね!来週から下げるかもよ!いやいや上げて行ってまた週末に下げるかな?わからない~!ので、上がってほしいけど・・・・!やっぱ様子見です。と言いつつ買ってたらすいません。って先週投稿してますが、珍しく当たってますよね!

 

それでは、また来週、お会いしましょう!バイバイです。