今日も妄想が先行してますが、

2023年9月1日金曜日

 今週もお疲れ様です。9月入りました。トレーダーさんたちも戻ってこられたのかな?あいさつ替わりの買いかな?何やかんやの理由と、夏枯れで下がってたしね!ちなみに先週も投降したけど最後の最後で全部消去してしまって投稿諦めました。パソコンは、難し!今は、中国破綻やで~ちゅうことで売りを誘ってるのかな!後は、アメリカまだ利上げあるかもよ!かな!だけど私は年末までは上上で考えています。日経も32000回復だし。32000から34500は、機関さんとか、大口さん色々仕込んでるだろうし。この辺で売ったり買ったりしながら儲けて、さらに、上へもっていって年末38000ぐらいまでで仕込むんじゃなかろうか!今考えると一旦34500で止めたのも日本の大口さんの調整狙いかな!株式、債券比率の売りを待ってたような気もするね!欧州とかはc国べたべたなんでしょう。日本は超大型の自○○企業はべたべただけど、何時でも撤退できるように準備万端だろうな~。まーc国に出てる企業は、余程お〇〇じゃない限りリスクは考えていると思うけど!ちなみにc国破綻はもう何回も何回も何回も言われてるけど破綻しないよね!破綻しないんじゃないの。破綻してもいいようにしときましょうね。今日も妄想が先行してますが、この辺にして数字行きましょう。

 

      9月1日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ          429274 → 929117      増     499843         理想は2.5

 ②マイナス          893743 → 359337        改善  534406

 ③評価額       12149644 → 12188050    増      38406  

 ④利分              3132372 → 3136215   増      3843           

 ⑤銀行口座          2500000

 

①現金は2.5前後維持務める。株、色々物色してます。夏枯れなのに買ってます。年末まで想定は上。ちびちびですが、売ったり買ったりで単価下げの二週間でした。種類を増やして枚数下げてます。

②マイナスの平均値が70万ぐらい。マイナス一気に膨らんでます。90万えええええええ~って思ってましたが、マイナス今年、一番の縮小です。

③ほったらかしの株がかなり目減りしてます。て、言ってましたが、今年一番の利益出てます。一瞬利確しそうになりました。まだ、しないけど!

④年末までは強気です。ただ広く浅く拾っていってます。

⑤250万。

 

 来週から動くんだだろうな~。ゆっくり休んだろうから!鼻息あらいんだろうな~。しばらく様子見しときます。上げてから調整させるか、下げてから上げていくのか!ちょっと私は夏休み継続します。って言うか、今日から上げてるからね!来週から下げるかもよ!いやいや上げて行ってまた週末に下げるかな?わからない~!ので、上がってほしいけど・・・・!やっぱ様子見です。と言いつつ買ってたらすいません。

 

それでは、また来週、お会いしましょう!バイバイです。