権利日、通過しても、上げて行くんじゃないかな!それくらい強い。

2023年9月15日金曜日

 今週も、お疲れ様です。今週は、日経絶好調でした。前回高値まで、あと少しってところまで来ちゃいましたね!9月の権利どり、意識されてるのかな?空売り40%切ってるらしいし、出来高もかなり多いって、ユーチューバーの人が言ってました。9月の権利どり意識されてるんだったら、来週まで上げて、翌週清算?それとも来週下げて、翌週、月・火で買戻し?.....なんて超短期で考えてもわかりません!が、今年は、権利日、通過しても、上げて行くんじゃないかな!それくらい強い。ここから空売り入れる、勇者いるのかな?10月の決算発表中、やばいって、なったら、結構急落。良いじゃんって、なったら、急騰かな!今、ヤバそうなのって、c国不動産がらみの経済、まー、でも、c国経済破綻は、昔っから言われてるしね!そう言われても破綻してないし!来年は、わからんけど、西側連合軍は、今は破綻されても困るんだろうから、破綻しないじゃなくて、破綻させられない、じゃないかな?今、おそらく、撤退期間で、替わりに、インド開拓に忙しい時期でしょう。後はロ・ウ戦争、終わらんね!変な武器でも使わない限りは・・・・早く終わってください。そんなわけで、宇宙から、隕石やら、大きな自然災害でもない限りは、このまま上です。いや、少しずつ、持ち株増やしてるから、上がってもらわないと困る。私は、年末まで上上です。ついでに言うと、もう9月も半ばなので、12月末じゃなくて、nisa始まって1か月、2か月までは、上がって行くのではと思っています。日経、年末38000から40000ぐらい、nisa始まって1か月。2か月で44000ぐらいまで、完全に金額は、カンですが、悪しからず。色々、妄想書いてますが、今週の数字行っちゃいます。

 

      9月15日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ          1271751 → 806564       減 465187   理想は2.3

 ②マイナス            317945   → 112624        改善 205321

 ③評価額         11745542   → 12415749    増670207       

 ④利分               3194949 →  3194648     減301           

 ⑤銀行口座             2700000

 

①現金は2.3前後維持務める。新規でも広く浅く買ってます。下げてくれないと流石に個別株も高くて買えなくなってます。探すのが難しい!

②更に、今年一番のマイナス縮小です。今週だけでマイナスが20万減少、驚き!

③80万分権利日まで買っていきます。

④年末までは強気です。ただ広く浅く拾っていってます。

⑤270万。

 

 来週ですね!上で何、書いたか忘れましたが、来週はほぼ上です。再来週権利取る前に売ってきたりして。わからんけど年末まで上上!上じゃないと、つまらん!

 

それでは、また来週、お会いしましょう!バイバイです。