ダウが37000の高値圏いるから、辛うじて日経今の値、保ってるって感じですかね~。

2023年12月15日金曜日

 さて今週も、一週間が終わってしまいましたが、ダウ37000超えてるのに日経は、33000ちょこっと超えては、たたき落され、超えては、たたき落されで、さえない展開です。そうだよね!株価低迷期の人たちが主力の日本株なんて、外人撤退したら下がるよね。何とか、ダウが37000の高値圏いるから、辛うじて日経今の値、保ってるって感じですかね~。この際ダウ40000行っちゃえって感じです。そしたら日経も35000ぐらいまで行きそうだけど。しかし、ダウ暴落したら、日経も落ちるよね~!ダウさがってほしくないな~。ダウ上がってる割には日経、弱いよね~。そんなわけで、今週もいっぱ、いっぱい、買いまくりました。なんと、銀行資金、全部、証券口座移しちゃいました。来週から、下がりまくったら、しばらく本当に何もできません。下がったら、金策に走らないといけません。追加投資の資金集めします。って言うかそれは来年からのnisa分にすればいいのか。と、言うことは、来週下がったら、今年はもう終わりですね!来週下がったら、いじけて旅出ます。スノボーでも行ってきます。愚痴っぽくなってますが、以下今週の数字です。

 

 12月15日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ    252360 → 861220     増加 608860   理想は5

 ②マイナス         590278 → 663621     悪化    73343

 ③評価額         14850481   → 15039338 増       188857       

 ④利分         3343423 →   3364483    増         21060           

 ⑤銀行口座          0            →   850000証券口座へ移動

 

①現金は5前後維持務める。銘柄研究が過ぎて、欲しい株集めすぎてた。買い込みすぎました。先週に引き続き集めまくりました。昨年の12月最終週は83万ぐらい。

②マイナス66。糞株(失礼)が70ぐらいマイナスだから善戦してるけど、最悪マイナス100ぐらいまではあるかな~。昨年の12月最終週はマイナス117万ぐらいです。

ナンピンというより、新規株の増加ですね!先週と変わらず買いまくりです。昨年の12月最終週は12680220

④今年3度目か4度目かのトライ。見事に跳ね返差れてます。今年は、今のところ777207の実現利益。しかしマイナス663621あるからな~あの糞株(失礼)何とかしなければ・・・・。あの糞株やる気あんのかな~。一族の飲み食いのために経営やってる会社っぽっく見えてきた。システム構築で失敗して、マイナス1億5千のマイナス。システ構築が無理だということがわかりました。で済ませるし。で、そういえば、ちょい前の社長かなんかが、システム会社経営してたような!バカ会長とその社長で山分したんちゃうの。ぐらい見えてきた。この会社、社長が1年でコロコロ変わる。会長はもうよぼよぼだと思うけど、毎晩高級クラブで、昭和中期のことやってそうな奴。はよ展五区一致前。ようわからん商品売ってるし、大体それ身に着けてるやつ、逮捕されるし、なんか昭和後期に活躍した芸能人集めて宴会やってるけど、集まったその芸能人たちもなんかキョトンとしてる。なんのイベント、宴会って感じで、なぜ呼ばれたの?って顔してますがな!こいつ(この会長)、いなくならないと絶対この会社良くならない。がん中のがんだね!おそらくこの会社の株持ってるやつコイツ行ったら万世!万世!って言うね!まーこれぐらいにしとこうか!

⑤銀行口座0になりました。85万証券口座に移動してます。

 

 来週は、上がってくんしゃい!上がってもらわんと困る。資金が底をつきかけてます。じゃなくて資金が底をついてます。

 良い週末へ。続く・・・と言いたいところですが、もしかしたら年明けまでバイバイかも? ボード行ってきます。  バイ