来週からの動き見ながら、新しい戦略でも考えてみるようにします。

2023年11月18日土曜日

 お疲れ様です。寒くなってきました。昨日から、大荒れの天気だし、町内消防訓練も中止かと思いきや!始まる1時間前に晴れてしまって、いやいや参加し終わって戻ってきました。風も冷たいし風邪ひきそうになりました。

 それはさておき、日経強いなー、流石にちょっと今週は、新規では、入れませんでした。33500超えてるし、ほぼ天井圏ですよね!ここから入れる人は、お金持ちですね!にっけー4万行っちゃうと、安かったんだになるけど!お金持ちには、だから勝てないんだよねー。そんなわけで今週は様子見じゃなくて、単純に入れなかっただけ。来週は流石に上は無いんやないかな!上がったら、今のところ追いかけきれません。持ってる株、ちびちび売るぐらいしかないです。少し調整していただくと助かるんですけど!どうなることやらです。ちなみに、ダウも強いね!なんか上行っちゃいそうな感じもするけど!来週上がったら、年内は様子見かな?しばらく暇になるかなー。今持ってる株は大事にしながら、来週からの動き見ながら、新しい戦略でも考えてみるようにします。

 

      11月17日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ          1543354 →   1496834        減 46520     理想は4.3

 ②マイナス            751027 → 501645         改善249382 

 ③評価額         13526990 → 13825972     増    298982       

 ④利分               3328450  →  3331530      増     3080           

 ⑤銀行口座             700000

 

①現金は4.3前後維持務める。個別で決算良くて下がってる分は買っていこうかなーと考えています。下がればねって感じです。下がらんよね!

②マイナス50万。糞株の一銘柄(失礼!)が今70ぐらいマイナスだから、まー今のところ善戦してるんじゃないでしょうか。

③新規分が50万ぐらい増えてます。これずっと持ってるつもり!

④32400まで戻ってくれて一安心、更なる高みへ行くかどうかの来週だと思います。って先週書いてます。利確が一日早すぎました。もったいない。

⑤銀行口座には70万

 

 今週もでしたが、来週もちょっと高くて入れないと思います。しばらく暇かな!ボードシーズンも1月ほど早いし暇だー!何しよう・・・・・この際、少し調整してくれ・・

 

以上、来週からのおそらく嘆きになると思います。

 

良い週末へ。続く・・・また来週  バイ