来年も再度よろしくお願いします

2023年12月23日土曜日

 寒い日が続いてます。今週も、いやいや、もう一年も終わってしまいます。本当に、早い一年でした。もう今年も、トレーダさんたちは、お休みに入ってられると思います。ダウも結局、色々あっても、上37500前後まで来ちゃったし、結局のところアメリカ株少しずつ買っとけば資産形成に何ら問題ないと、痛感させられた一年でした。日本もここ十年考えると、ずっと持ち続けると資産倍増してたんだな~なんて考えながら今年一年を終えたいと思います。来年は更なる株高を願いつつ、私もお休みに入ります。来週と、再来週まではちょっと様子見ですね!ちらちらは見ると思いますが、寒いし、長期温泉旅行でもいてっきます。なので来年は、1月第二週から再度投稿します。今年一年付き合っていただいてありがとうございます。来年も再度よろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

 

 12月22日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ    861220 → 699060     減 162160   理想は5

 ②マイナス         663621 → 752172     悪化   88551

 ③評価額         15039338 → 15118087 増       78749       

 ④利分          3364483 →  33649971    増         5140           

 ⑤銀行口座          0            

 

①現金は5前後維持務める。

②マイナス75。糞株(失礼)が70ぐらいマイナスだから善戦してるけど、最悪マイナス100ぐらいまではあるかな~。

③今年は、既存株より新規株発掘の年でした。

④配当金はノーカウントで、キャピタル78万ぐらいです。

⑤変化なし

 

 来年も上がってもらわないと困ります。よろしくお願いします。

簡単ですが、来年もよろしくお願いします。また来年お会いしましょう!

簡単すぎますが、年末ですしもうやる気が起きません。よいお年を・・・バイ