ダウは37500を行ったり来たりしてるので、日経が追いついたということでokですかね!単純かな?

2024年1月12日金曜日

 謹賀新年ですね!株式やってる人にとっては、おめでたいのか、どうかわかりませんが、一般的には、無事、年が明けておめでとうなんでしょうね!北陸の方は、年初から大地震が起こって、大混乱ですね。寒波もあるし、一刻も早い政府支援と救助、回復をお願いしたいと思います。自然災害は、突然やってくるし、備えても対応できないし、とにかく、一刻も早い対応を政府にはお願いしたいです。

 それでは、こっちの世界に行きます。げーげーげー!なんじゃ!今週パソコン開いて一声。マイナスが186000まで減ってる。目一杯買ってたので、慌てて利確利確。金曜日も上がって利確利確。それでもマイナスは186000まで減ってます。日経35000突破してますね。ダウは37500を行ったり来たりしてるので、日経が追いついたということでokですかね!単純かな?来週からどう動くかわからないけど、返しの暴落もあるような、無いような?このまま上行きそうな感じもするし、まったくわかりませんね!しばらくは、まだまだ持ち株多いから注意しながら動かします。しばらく様子見かな。持ち株の決算発表も始まってるし。外資が暴れてるらしいから用心です。

 今年も生き残れますように!

 

 1月12日金曜日時点の数字です。

  ①現ナマ    699060 → 2320904       増   1621844   理想は5

 ②マイナス         752172 → 186098      改善   566074

 ③評価額         15118087 → 14152049    減  966038       

 ④利分          33649971  →  33726966      増     76995           

 ⑤銀行口座          0            

 

①現金は5前後維持務める。目一杯買ってたから利確利確利確。

②利確利確した割にはマイナスが186098まで減ってます。

③新規株も半分利確してます。

④キャピタル年80万狙い。月7万ぐらい目標で頑張ります。

⑤変化なし

 

 今年も上へ向かっていくのかな?漠然と思う。ダウが上がってくれないと日経も上がらない典型的な形なのかもです。

 今年もよろしくお願いします。お年玉もらったから、温泉とボードでも、来週行ってきます。  それではバイです。