ここまで来たから29500まで行くのかな?

2023年4月14日金 曜日

 先週は投稿しませんでした。大変失礼しました。忙しかったというより、ナンピンした分が下がってしまって、一週間まさに凍死状態でした。資金的には、40ぐらいあったのですが、思惑が外れてやる気が失せるし、自分の考えが間違ってるのかと思って山に籠ってました。で、今週はなんと戻ってくれて、同値、微益で株数調整して命拾いしたところです。先週は日経、ダウともにぱっとしてなかったのかな?かなり落ち込んでて見てません。今週は、やる気なく見てましたが・・・、内心は同値になったら処分してやると思ってみてましたが、ぎりぎり木曜日、金曜日に同値微益まで来たので株数調整できました。ちょっと安心です。日経も28500、ダウは34000ぐらいまで来たので上、下は50%、半々ですね。上に行ってもおかしくないし、下に行ってもおかしく無いですね!個人的には日経29500近くまで行って徐々に下がっていくイメージです。ここまで来たんだから行くでしょう。その間にいったん利確して下落27500割らないぐらいを希望します。そこから28000行ってまた下落26500、27500行って26000、27000行って25500ぐらいが8月中旬そこからは上上で年末30000円、年明けて31000から3月末に32000まで見てますがどうでしょう。その間には地震だったり中国経済だったり、ウロ戦争だったり、金融不安だったり、どっかの国がデフォルトだったり、いろいろあるでしょうから、その時々で株価は動くでしょうけど。まー最終兵器使わない限り、巨大隕石が地球に落下しない限り上のシナリオでよいと思います。お告げがありました。信じる者は救われます。株は自己責任です。忠告しときます。人の責任にしないようにしてください。

 

そんでもって先週休んだので、まず最初に、先週金曜と、そのあとに今週金曜日分の数字乗せます。

  

  4月7日金曜日時点の数字です。

 ①現ナマ       666622  → 453606         減213016 理想は3.1

 ②マイナス      800708 → 992585       悪化1793293

 ③評価額   12151084   → 12174902      増23818

 ④利分         2678125 →  2680804         増2679              

⑤銀行口座        1900000

   

      

        4月14日金曜日時点の数字です。

 ①現ナマ       453606     → 1109059         増655453 理想は3.1

 ②マイナス      992585  → 482693        改善509892

 ③評価額   12174902    → 12041762       減133140

 ④利分          2680804 →  2693225          増12421              

⑤銀行口座        1900000

 

①現金は3.1前後維持務める。勝負かけている株、今週木・金で同値、微益来ましたので処分しました。しかしここからが伸びないピタリと止まりますね。完璧なaiトレードだと思います。本当に優秀です。優秀すぎるから助かったかもだけど!

 

tob清算してしまったらマイナス25万ぐらいマイナス増えます。ので、現状はマイナス75万ぐらいです。今週マイナスがかなり減ってるでしょう。以前紹介したno1糞株ストップ高になりました。びっくり!でもまだマイナス。後2回ストップ高すると1/4助かります。後3回ストップ高すると更に1/4助かります。ここで、やっと半分助かります。最後に後4回なので、合計で5回ストップすると2/4助かります。5回ストップ高して全部助かるって、どんだけやられてるんねん!って、感じです。一回や二回ぐらいのストップ高じゃ喜べません。まだ思惑だけなので、3回ストップ高になるはずもなく。しかも怪しい会社だし。○○の資金洗浄会社ぐらいにしか思ってません。何かって言ううと、システム開発費で経費使うし、当然億の赤字ね!そのシステムも技術的に不可能なので開発止めるっていう会社ですよ!若気の至りで失敗した株です。まともな商売もしてるようですが、どんなに頑張ってもサービスでは、他社に追いつくことは不可能でしょう。他社ができない怪しい商売ができるからまったく期待がないわけではないですが、あなたたちしかできないでしょうね。と言うところを開拓してるから頑張ってください。しかし急に貸借売買ができるようになったり、これを狙ってたのかな?みたいな感じもします。化けたら化けたらでうれしいし、無視しておきます。

 

③勝負株、ナンピンナンピンで地獄見ましたが、何とか生還できました。まだ半分以上持ってますがどうなるんでしょうね!つぶれることは無いけど・・・・・長期戦になったらいやだなー!

 

④木・金で何とか逃げれました。まだ半分持ってますが。下がったらナンピンまたやっちゃうんだろうなー。心配だ!

 

⑤現在190。変化なし。

 

 来週ですよね!ここまで来たから29500まで行くのかな?後は上記参照してください。上がったうれしいなー。

 

 今週は天気よかったです。毎日打ちっぱなし行ってました。2日目はいいけど、3日目、4日目はもう振れませんでした。1週間に2回ですね。良くわかりました。

 

 今週は何とか戻ってきました。高値圏であるということを肝に銘じて取引します。

では、バイバイです。