余裕で31200切りましたね。よく30500ぐらいでとまったな~

2023年11月2日木曜日

 一月ぶりのこんにちわです。予想に反して、32000切って30500ぐらいまで行っちゃったんで、無限ナンピンしながら、いじけてました。あまり数字も追いかけることなく、追加投資、投資の毎日を送ってました。旅しながらですが?今週、一息ついたので再投稿します。日経、年末40000は無くなったかな?空売り54%ぐらいで305000ぐらい、40%ぐらいで32000ですね!情勢も情勢なので30500から32000、33000ぐらいまでを行ったり来たりの相場かもね!また明日から旅でるので数字からまとめましょう!自分でもどうなってるか、漠然としかわかりません。

 

      11月2日木曜日時点の数字です。

  ①現ナマ            108794 → 1126242       増 1017448     理想は4.3

 ②マイナス            307621 → 707513        悪化 399892 

 ③評価額         12876766 → 13943574    増    1066808       

 ④利分               3250260 →   3308662     増       58402           

 ⑤銀行口座             2750000 → 700000

 

①現金は4.3前後維持務める。新規でほしかったのを拾いました。305000まで下がったのですね!目閉じて買いました。少し戻って安心しました。

②一時期と比べたらまたマイナスが70まで来てしまいました。来週ぐらいまでは上がると思うけど、どうだろう?

③休んでる間に205万現金投入したんですね!一時、現金、数万円だったから200ぐらい、買って、今週、半分、同値撤退とか微益で利確とかで100戻ったのかな?結構やばかった!今週戻ってなかったら、まだナンピンしてたでしょう。ちなみに新規の50万分は、もう手放しはしないと思います。前々から持ってる分のナンピンも50やってるし早く戻ってくれ。決算悪くなかったけどな~

④余裕で31200切りましたね。よく30500ぐらいでとまったな~。空売り54%まで行って、一気に14%清算で、今空売り40%ぐらいだそうです。来週もう少し戻しそうだけど、ナンピン分戻ってくれたらかなり楽になりそうだけど。。。。

⑤275万。から205万証券口座に戻してます。銀行口座には70万

 

 来週ですね!もう少し戻しそうだけど、利確はしても、買うのは、来週、控えます。

 

それでは、よい週末を!バイ!